maya5のブログ

愛って何か常に考える

私は愛について考える

愛って何


私の恋愛はみんな訳ありが多かった

初めて本当に愛した人は、別の女の人と同棲してた


次の人は、DV心に傷があり、束縛された


次の人は、既婚者美術家で、妻の話は一度もしなかった。私の一目惚れ。一度だけ抱いてくれた。16年たった今もたまに連絡を取り合う彼は私を抱きたいと、地方に住むところからメッセージをくれる

関東で個展があるたびに約束をするけど、 5年前ホテルで、拒んだ私。今だに諦めない、何歳になっても抱きたいと連絡をくれる人


次の人は、専門学校の時に純粋に付き合った人、童貞の綺麗な身体を奪った。彼だけは唯一真剣に私を愛してくれた、今は別の人と結婚をして子供がいる。

何年か前に再開し、抱き合った日彼は、罪悪感に泣いた。


次は離婚した旦那。旦那は浮気相手との間に2人隠し子がいた。私とはオシドリ夫婦で、セックスレス。浮気相手は、私の知人


次は、今の彼

彼は離婚の時支えてくれた

けど

実は、ストーカー女に騙されて、籍を入れられて嫌々監禁状態だった

彼女から、逃れたら、離婚した前妻とその旦那と3人で住み始めた



私はこの経験から、

男を人を信用しなくなった

みんな真面目に愛したけどみんな裏切った

男は嫌い



でも、40前の今なら分かる

愛は、心や気持ちや、戸籍じゃない


愛は性欲で満たされる


寂しい時抱いてくれる人

悲しい時抱いてくれる人

嬉しい時抱いてくれる人

苦しい時抱いてくれる人

がいれば


愛で満たされる