maya5のブログ

愛って何か常に考える

えっち

半同棲中の訳あり彼Dは、私がどんなに怒っていても、凹んでいても、眠くても、夜になると

行為を始めてくる

ハグやキスからではなく、ひとつの手順のように

胸を触る

気持ちよくなんかない…

一定時間すると触る場所を移動

そして始める力強く激しく

気持ち良く



私が愛され愛する既婚男性Nは、

ちゃんと私の顔を伺いながらゆっくり愛を確かめるように進む、早くに結婚し経験が浅いせいか、ぎこちなく進む

ゆっくりゆっくり私の気持ちを確認しながら

私の顔を見てゆっくり進む

行為としては、不慣れで物足りなさすら感じるけど、愛されてるって感じる


エッチって、愛されてるか愛されてないかで、こんなに感じかたが違うんだ

って思った



私は、Nを愛してる