maya5のブログ

愛って何か常に考える

好き

今一人の男性に好かれてる


愛されてるって言っても良いのかなって

ふと思うけど


愛を信じない私にとって

愛されてると言う言葉は

愛を信じる事になるから

言えない


私を好きでいる彼は、20代前半でデキ婚

40になる今まで、父親歳で生きてきた

子供ももう大きく、夫婦間に恋愛感情がないと言う彼の言葉にも嘘はない気がする


彼は職場の同僚

異動してきた時から、私をサポートしてくれた


彼は私に言った、あなたは初めから違かった

私も、同じ


常に思った、この人を好きになってしまいそうな気持ち


真面目で

優しくて

無償に愛してくれそうな人


その彼との距離が最近縮まってきて


私は彼に抱きしめられた


彼は今までの男性とは違う


異性に不慣れなのか

抱きしめる腕には力が入っていた

抱きしめた時に感じる匂いもせず

戸惑いと、緊張で、彼の心臓が出てくるんじゃないかって思った



彼は言った


好き