maya5のブログ

愛って何か常に考える

彼との時間

昨日彼に抱かれた

抱かれたと言っても行為をした訳じゃない


彼は私を抱きしめた

「やっと抱きしめられた。好き本当に好き」って言いながら抱きしめた

何度も

何度も

ギューって

そのうちしていたマスクをずらして

おでことおでこをくっつけて

キスをした

数回

その間に身体に水が流れて来るように

私たちは唇を合わせた

こんなにも

気持ちいいものか

優しく激しいキス

彼は大事に大事に私に触れ

首筋からキスをした

こんなに

愛をかじるなんて思わなかった

彼を本当に愛してしまう

怖くなった


私たちは

勢いのエッチなど望まない

愛するから抱き合った

そしてこの先の覚悟があるのか

お互い

時間をかけて考えるように

私たちは

手を止めた