maya5のブログ

愛って何か常に考える

罪悪感

訳あり彼が、あまりうちに来なくなった


気づいてるのかな


訳あり彼は、

人に興味なんてない

大家族に育ち10人の兄弟の中で、真ん中に生まれた彼は、愛される事や、わがままや、プレゼントを知らない。

ほしいものが無いならいらない

手が届かないならいらない

他に欲しい人がいるならいらない


そういう人


今日彼がうちに来て

いつもみたいにハグをする


彼とは違う、痩せてて背が高くて

安心した


顔もかっこよくて

抱きしめるたび、

んー好きって思う



私何してるんだろう


この人を好きだって気づく


別れあり彼に無い

優しさや、家庭を持てる安心感

私への気持ちを

ただ欲しかっただけなんだ


私は欲張ろうとしたんだ