maya5のブログ

愛って何か常に考える

訳あり彼

今日は、訳あり彼が来る日

訳あり彼にバレないように

いつものように振る舞う私


夜またいつものように彼は私に触れた

キスを、する訳でもなく

仕事の話をしながら

私に触れてくる


もう

私の体は反応せず

心が泣いていた

彼はいつになく、強引で荒々しく

わたしを抱いた


私の頭の中は

昨日私を優しく抱いた彼のことばかりが頭をよぎった


私は汚いけがれてる


こころの中で彼に

助けてって

呼びかける


彼に会いたい

彼に抱かれたい


やっぱり

同時になんて無理


彼は妻を抱くのだろうか

彼はどんな気持ちでいるのだろうか


私何してるんだろう