maya5のブログ

愛って何か常に考える

私を欲しがる

職場の人が私をほしがる


仕事をとってきたと報告をうける


「やったね」

「やりましたよ」

「ご褒美だな、なにがいい?」

「○○さんがいい」

「あらっキュンですね」

「そんなこと言ったら抱きしめますよ」


彼は既婚者


こんなやりとりに、キャッキャする自分もいるけど

やっぱり

愛の誓いなんて

無意味で

満たされたくない人なら

結局誰でもいいんだろうな

って

感じる私がいる


翌日彼は、なぜか明るくハイテンションだった

二人きりになる時間もあったけど


何もない


彼は私を

抱くのだろうか

私は彼に抱かれるのだろうか